FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ぺこちゃん、ぽこちゃん(マリ・ローズ)

4/15 ジャスミンママから生まれた4匹の子猫。女の子にはローズとマリと名づけました。

160415223.jpg

眼もぱっちり開き、ママのミルクを飲みながら少しづつ大きくなりました。

160729041.jpg

風邪を引いたり、脱水で倒れたり、病院の時間外に診察をお願いした事も何度かありました。

160729010.jpg

里親様に仲良し姉妹としてとても気に入っていただき、半月後のお引越しに合わせてトライアルを開始しました

16729043.jpg

トライアルから1週間たち、お貸ししてあったケージと書類を戴きに訪問しました。仲良く並んでお出迎えしてくれます。

160729001.jpg

とても元気そうです。楽しい毎日を送っていたんですね。はい、お土産のチュールですよ~

160729012.jpg

おやつを食べたら遊びだしました。リビングでも廊下でもすごいスピードで駆け回ります。エネルギーがあり余っていますね。これぞ子猫って感じです。

160729002.jpg

書類にサインをいただいている間、飛び跳ねていた2匹は、いつの間にかソファで寝込んでしました。ちょっと充電中?

160729007.jpg

撫でると、起きてくれました。じゃあね、そろそろ帰るから元気に過ごしてくださいね。ここで幸せに里親様と一緒にずっと暮らしてください。

160729051.jpg

おめでとう ぺこちゃん、おめでとう ぽこちゃん。生まれた時から、ずっと家で育ったので、なんだかとっても感激です。一緒に大きくなるはずだったセージと、パセリお兄ちゃんの分まで、うんと長生きして幸せになって下さい。あなたたちが都心の新築のマンションで暮らす猫になるなんて、ジャスミンママが聞いたらびっくりしちゃいますね。

160729004.jpg

お盆には里親様の里帰りに合わせて、ぺこちゃん、ぽこちゃんもさくらねこに里帰りです。半月後楽しみにしていますね。

160729056.jpg

Congratulations!!!!

明日の里親会参加猫紹介させていただきます 全員2ヶ月から3ヶ月の子猫です

すーちゃんは、ますますゴロゴロ猫になってきました。
スー

おとなしく抱っこ大好きです。
アルト

よーく見ると、実は美人猫なんです。
ワルツ

ふさふさ尻尾をユラユラさせながら、元気に走っています
160723001.jpg

フェアリ製作途中です

ワクチン1回接種済 ノミダニ駆除済 検便済 駆虫済 エイズ白血病検査陰性
白長毛ブルーアイ。6/14栄養失調と脱水で瀕死状態で保護。夜に救急でみてもらい、そのまま入院。4日の入院生活を経て通院治療。回復して元気になりました。

160725011.jpg

2016年7月譲渡会チラシ修正版1

おめでとう ぺこちゃん ぽこちゃん!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR