FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう パルム君(ダディ)

トライアルのお出かけのダディ君。お貸ししてあるケージの引取りに行ってきました。2ヶ月前のダディ君は、賢い4匹兄弟の真ん中の大きさの子猫でした。

160727008.jpg

おや、新しいケージを買っていただいたんですね!

160726001.jpg

夏用の涼しげなベットまで揃えていただいて、嬉しいですね~

160726007.jpg

片方の耳が汚れていたのでちょっとお掃除。外耳の汚れだけで、中は大丈夫でした。

160726002.jpg

食卓の椅子がとってもお気に入りです。でもテーブルの上はダメよ。

160726010.jpg

トライアル中も里親様と楽しげに遊んでいたので、心配しないですみました。お伺いしたときも、「いらっしゃ~い」という様にフレンドリーに迎えてくれました。ダディが楽しく過ごしたことが態度でわかりました。

160726018.jpg

レジ袋好きなんですよね~ カシャカシャ噛みだしたら取り上げてください、口に入れて噛み切って、万一誤嚥すると怖い事になる可能性もありますので。

160726005.jpg

4兄弟が早々に決まる中で、トライアルに行って帰ってきたダディ君、このご縁のために戻ってきたんですね。優しくお若いご夫婦のお家の養子になってくれて、本当によかったです

160726003.jpg

新しいお名前は「パルム君」。名前を呼ぶたびに、つい冷凍庫のアイスに手が伸びちゃいそうです

160726015.jpg

おめでとう、パルム君。保護した時は全員風邪を引いて眼ヤニでくっ付いていた子猫でしたが、注射1本と、飲み薬で健康になった、体の強いキジネコさんです。これからも病気をせずに、元気で過ごしてください。仲のよかった兄弟は離れてしまったけれども、マンションで暮らす猫となり、ハッピーライフを送っています。

160726011.jpg

パルム君は一戸建てのお家の養子になりました。目の前が公園で素敵な環境です。うんと幸せになれそうですね、窓から鳥や虫を観察しながら楽しく素敵なにゃん生を送ってください。元気で長生きしてね。お家がさくらねこから近いので、何かありましたらいつでもどうぞ~!

Congratulations!!!!

ハンモックを2段にして見ました。2ヶ月のフェアリも3ヶ月のアルトもとってもお気に入りです

160727030.jpg

次回の里親会は7/30(土)  競馬場会館です。8月は7日(日)と 28日(日)の2回、場所は盲導犬協会です。
2016年7月譲渡会チラシ修正版1

おめでとう パルム君!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR