ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

おめでとう、たびこちゃん

先住猫さんの、あんこちゃんの元にトライアルにお出かけした、子猫のたびこちゃん。

160719013.jpg

彼女らがどのくらい仲良しになれたかと言うと、

160719030.jpg

160719031.jpg

160719011.jpg

160719010.jpg

160719008.jpg

160719007.jpg

この後は、たびこちゃんがあんこちゃんに飛びかかり、あんこちゃん脱走で試合終了です。
結構頭脳派の子猫なんですねぇ、たびこちゃん。怒らないでつきあってくれるあんこちゃん、ありがとう!

160719004.jpg

ボールを追いかけるゲームも、とっても上手くできるようになりました。

160719005.jpg

こうやって見ると、大きさは違うけど、模様がそっくりです。まるで親子のようですね。仲良くなってくれてよかったです。

160719012.jpg

おめでとう、たびこちゃん。あんこちゃんはデリケートなタイプとの事で心配していましたが、2匹は少しづつ近づいていき、とてもいい関係を築くことができました。最近は魚を取ってくる遊びを覚えたそうです。里親様の祖父は漁師さんだったそうですから、喜んで見えますね。
あんこちゃんと一緒に、うんと遊んで、病気しないで、長生きしてくださいね。一緒に素晴らしいにゃん生を送ってください。
本当におめでとう。若くして亡くなってしまった兄のハッチ君の分まで幸せになってくださいね。

160719033.jpg

Congratulations!!!!

たびこちゃんの里親様から 「子ねこちゃん達にどうぞ」 と猫のご飯いっぱいと、キュートなイチゴハウスと小さな赤い椅子をいただきました。

160719003.jpg

ありがとうございます、みんな大喜びです!すごくカワイイ!子猫が遊んでいる姿を見ると幸せ気分になっちゃいます。

160719034.jpg

行方不明になったメロちゃん、まだ探しております。見かけられましたらご一報をよろしくお願いいたします。

160616021.jpg

7月24日(日曜)西区えんどうじ商店街 ふれあい館にて里親譲渡会です。よろしくお願いします。
2016年7月譲渡会チラシ修正版1

おめでとう たびこちゃん!!!!ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。