FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう はなちゃん

5月、まだ小さかったはなちゃんに会いに来てくださった里親様は、一目で気に入られて、はなちゃんを養女にすることを決められました。

160706001.jpg

6月、ワクチンも済ませ、里親様の元へトライアルに出発です。初日から、緊張せずにご飯を食べて、トイレも行ったので、これは上手く行くと安心してお預けしました。

160706006.jpg

お出かけするときは入れることが出来るよう、ケージをご用意いただきました。夜はこれで寝ることがいいのですが

160707002.jpg

里親様と一緒にくっついて、お昼寝も大好きです。

160707006.jpg

遊びつかれて、物陰でパタリと寝てしまうこともあります。

160707001.jpg

ソファで寝ていると、お布団をかけてくれる優しい里親様ですが、

160707004.jpg

こんな写真を撮られちゃう事もあるので、はなちゃん、ご用心!

160707008.jpg

新しい首輪を買っていただきましたが、鈴やリボンを気にして嫌がります。もう少し大きくなってから飾りをつけてもらいましょうね。

160707009.jpg

一度右目が涙眼になりましたが、通院して目薬で綺麗になおりました。早めに対処していただきましたので、治りも早く、パッチリお眼目に戻りました。

160706002.jpg

おめでとう、はなちゃん。草むらの中で育ち、4人兄弟の紅一点だったはなちゃんは、空調完備の高層マンションお部屋で暮らすお姫様になりました。御伽噺ですね♪ もぉ、お姫様は、そんなに大きなお口あけないものよ。

160707003.jpg

寒さも、暑さも、雨も、嵐も無縁の素敵な毎日がこれからずっと続きますので、里親様と仲良く遊んで、美味しいご飯を食べて、楽しい毎日を送ってくださいね。健康でうんと長生きしてくださいね。本当に良かった!
お兄ちゃん達もそれぞれ素敵な里親様の元に行ってもらってますから、安心してくださいね。

160707007.jpg

Congratulations!!!!

はなちゃんの里親さまから、多額のご寄付をいただきました。ありがとうございます。今の病気の子猫たちの治療費に当てさせていただきます。治療に点滴やインターフェロンなど、高価なお薬を使っていますので、本当に助かります。お礼申し上げます。

次回の里親譲渡会は7/10(日曜日) 場所は盲導犬協会です。はなちゃんの兄、ダディが出場させていただきます。

160707030.jpg

2016年7月譲渡会チラシ

おめでとう はなちゃん!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR