ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

おめでとう あずきちゃん こむぎ君

お見合いで「絶対この子と、この子」と選んでいただいた2匹の子猫。保護地区は違いますが、とても仲良しの男の子と女の子です



ワクチンを済ませ、トライアルにお邪魔しました。お名前はクロキジの「あずきちゃん」と茶とらの「こむぎ君」に決定!

160629004.jpg

13歳になる先住猫の「もんちゃん」がお見えなので、子猫2匹はストレスにならないか心配していましたが、受け入れてもらえたようです。

160629006.jpg

子猫達は広いお家の中を走り回って、ストレスフリー生活を送っています。何て羨ましい生活でしょう。

160629001.jpg

毎日、おもちゃで遊んでもらっていますが、2匹で追いかけゴッコやプロレスをしているので、手がかかりませんねと仰っていました。

160630002.jpg

時々は不思議なイタズラもするようです これはテーブルクロスひきに挑戦しているところでしょうか?

160629005.jpg

毎日沢山食べて走り回ってぐんぐん成長しています。カリカリ大好きなんですね、えらいわよ。

160629002.jpg

おめでとう、あずきちゃん、おめでとう、こむぎ君。別々の場所から来た子猫は、こちらのご家族の元、これから仲良く暮らせることになりました。お姉さん猫のもんちゃんの言うことをよく聞いて、楽しい毎日を送ってください。広いお家を駆け回れるので、体力バッチリ猫になれますね。

160630001.jpg

もんちゃん、まだまだ子猫の彼らをよろしくお願いします

160629007.jpg

皆でうんと長生きして、元気で素晴らしいにゃん生を送ってくださいね。

160629003.jpg

    Congratulations!!!!

三毛ママ猫と一緒に保護した2匹の子猫。ママ猫はまだシャーですが、子猫の世話をしてくれるいいママです。子猫達も元気で育っています。まだまだママのミルクが頼りなので、高カロリーで美味しいご飯を食べてもらっています。いいミルク出してくださいね。

160630006.jpg

次回の里親譲渡会は7/2(土曜日) 場所は競馬場会館です。パセリ出場させていただきます

160630022.jpg

2016年7月譲渡会チラシ

おめでとう あずきちゃん こむぎ君!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。