ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

おめでとう ゆきちゃん(パール)

3月末、母猫のサンゴと一緒にお引越ししてきたエメ、パール、ルビーの3姉妹。外で暮らしていたので風邪引きの痩せた子猫でした、中でもパールは一番小さな子猫でした



風邪も治り、ブログに登場したとたん、里親様から見初められ体重が増えるのを待ってトライアルに出発しました。

160508002.jpg

里親様のお家は、ほとんど家族の方がお見えになるので、パールを一人にする時間が最小限ですみます。ちょっと少なめの体重ですが、毎日良く食べて、ぐんぐん成長していますので大丈夫でしょう、とトライアルをお願いすることにしました。

160508012.jpg

初日は緊張して、なかなかケージから出てきませんでしたが、ご飯でつるとお部屋の中を探索しだしました。翌日にはすっかり慣れて楽しそうに遊びまわりだしました。

160508003.jpg

ご飯食べては寝て、また起きて遊びまわって寝る・・正しい子猫生活エンドレスです。

160508004.jpg

良く見る風景です。

160508016.jpg


新しいお名前は「ゆき」ちゃんになりました。とっても可愛いお名前ですね。毛色にもぴったりです。しあわせの幸から来たのかしら?

160508005.jpg

高いマンションから見る地上の景色は初めてです。スズメの観察も出来ますね

160508007.jpg

ひなびた商店街でママと3姉妹で暮らしていた時も楽しかったでしょうが、雨や風、寒さに辛い思いをしたことでしょう。優しい人もいたけど、車も通るし犬や夜に怖い思いもあったと思います。

160508009.jpg

沢山のおもちゃ、暖かいベット、美味しいご飯を用意して、里親様は今か今かと待っていてくださいました。毎日遊びまわって楽しくすごして体重も増えました。

160508013.jpg

おめでとうゆきちゃん。ママや姉妹とは離れてしまったけれど、里親様がゆきちゃんを守ってくださるので、病気と怪我に気をつけて楽しい子猫生活を謳歌してください。姉妹もママもみんな幸せになるからゆきちゃんもうんと幸せになってくださいね。長生きして素晴らしいにゃん生を送ってください。本当におめでとう!

 Congratulations!!!!

おめでとう ゆきちゃんく!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。