FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ルビー トライアル開始

3匹の中で一番体の大きな子猫 (と言ってもちょっぴりですが)) のエメがトライアルに出発し、なんとなく変化を感じている子猫達。今日はルビーがトライアルに出発です

160419110.jpg

最後にサンゴママのお乳を吸って、沢山舐めて綺麗にしてもらいます。お腹一杯になったところで行きましょうか。



1匹だけでお出かけは、初めてなので不安そうでした。でも大丈夫、里親様のお家はお近くなので、もうつきました。さぁ、お部屋に入れていただきましょう。

160419202.jpg

まずは「恒例チュールで仲良し作戦」。このチュールは子猫用のもので、可愛いおもちゃを手作りしてくださるN様からいただきました。ありがとうございます!

160419208.jpg

食べたら早速おもちゃで遊びだしました。転がすと鈴のリンリン音がするのでルビーはもう夢中です。(N様手作り)

160419209.jpg

サンゴママのお乳を出かける前に沢山飲んでいたのでトイレに誘導しますが、今はそんな気じゃないそうです。

160419211.jpg

自分のケージの外の世界の探検に出かけました。何があるのかな?

160419210.jpg

すぐに上に上るようになりそうです。グリーンは移動をお願いしました。倒される可能性、大です。

160419205.jpg

ケージの外には可愛いベットを用意していただきました。すごいわね、ルビーちゃん専用ベットなんですって。今までは子猫同士くっ付いて寝ていたので一人寝は初めてですが、これなら寒くないわね。

160419207.jpg

トライアル期間は今月いっぱいでお願いしました。お名前は「ぽんちゃん」と呼ばれるそうです。犬でも猫でも代々「ぽんちゃん」と呼んでみえるそうで、ルビーで4代目だそうです。由緒あるんですね~

160419204.jpg

暖かいお部屋で思いっきり遊びまわって疲れたようです。もうすっかりお休みモードです。この後すぐに眠り込みました。どうぞよろしくお願いします。またご連絡させていただきます。

160419203.jpg

夜、里親様から写真をいただきました。起きて遊んで食べてご機嫌の様子です。緊張も解けてすっかりなつきましたね。楽しいトライアルをお送りください。

160420810.jpg

次の里親会は4/24(日)盲導犬協会、4/29(祝)ふれあい館です。さくらねこは両日とも欠席させていただきます。

2016年4月譲渡会チラシ

ルビー頑張ってね!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR