ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

4/10(日)里親会報告

今日は西区えんどうじ商店街で里親会です。初参加のライムとひかるを連れて参加しました。
 
ケージの中にトレイを入れたら真っ先に入っていって座り込むライム。そこはクッションでもソファでもないですよ。



抱っこしていただいても緊張の表情。初めてだから仕方ないか、と思いつつ、気が小さいライムにはちょっと厳しかったかな。

160410113.jpg

ひかるはフリフリで遊んでもらったり、大勢の方に抱っこしていただきました

160410226.jpg

男の子も女の子もおとなしく抱っこされているひかるのことは気に入っていただいた様子です。

160410225.jpg

少し考えますとお話されて変えられた方もお見えでしたので、ご縁がありましたら良いご連絡をお待ちしております。

160410115.jpg

保護した当時の柴田恭平君に会ったことがあります。ガリガリで顔は風邪でボロボロのネコちゃんでした。こんなにふわふわ綺麗になるなんて!性格ゴロゴロの素晴らしいネコちゃんですね。

160410106.jpg

多くのお客様で、なかなか奥までたどり着けません。なんと83名様にお越しいただいたそうです。

160410112.jpg

いつも一緒のオスカーとジュニア。体のどこかがくっついて、寄り添う姿をいつも見かけます。お互い頼りあっているんですね。

160410120.jpg

あなたが噂の高木ぶーさんですね、はじめまして~ 挨拶すると鋭い眼光をあびました。

160410230.jpg

ドラミちゃんも目力ありますね。

160410110.jpg

会場の外では八百屋さんがお店を出して見えました。葱も葉物も果物などもどんどん売れていました。帰りのトラックはかなり軽くなったのでは?

160410116.jpg

茶トラの杏ちゃんは皆さんからナデナデされていました。小さな女の子に特に人気だったようです

160410111.jpg

里親会に初めて参加したプラムとひかる。後半は電池が切れて眠り込んでしまいました。お疲れ様、また来週ガンバロウ!

160410255.jpg

今日の里親会には43組83名様にご来場いただきました。すごい人数です!トライアル猫は2匹でした。ありがとうございました。

里親会にタビィ君の里親様が来てくださいました。子猫達のご飯と手作りのケーキ(パティシエさんです)を持ってきてくださいました!すごーい!とっても美味しそうです!

160410104.jpg

いつも応援してくださるN様もお越しいただき、猫ベット(手作りです!)と子猫のご飯にみんな大好きなオヤツ、おもちゃ(手作り!)を沢山いただきました。ありがとうございます!

160410102.jpg

子猫とお母さんのサンゴ、その他全員でマグロ缶をご馳走になりました。タマ伝とっても美味だったようで、みんなハクハク食べていました。ご馳走様でした。ケーキは私がいただきます♪わーい♪

160410101.jpg

フカフカベットで眠ってしまったルビー。気持ち良さそうです。エメちゃん、大丈夫よ、カルカンパウチは向こうにあるから。明日からいただきましょうね。

160410100.jpg

いらしていただきありがとうございました。また来週よろしくお願いいたします。
次の里親会は 4/17(日)西区えんどうじ商店街 ふれあい館です

2016年4月譲渡会チラシ

参加猫さんお疲れ様でした!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。