FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

チャオ トライアル開始

雪がちらつき気温も上がらず、寒い一日でした。

TNR21匹目のタロ君、今日は遠くまでお散歩ですか?名前を呼ぶとチラリとこちらを見て、近くに来てくれました。



眉の上で切りそろえたボブカット?おかっぱ?ヘアスタイル柄が独特な、優しい性格の男の子です。TNR22匹目のノアノア(タロの母親)と一緒に行動していましたが、TNRをしてからは別々に暮らすようになりました。これも成長なんでしょうね。

0209001.jpg

2月頭に住家にしていた植木と樹木が刈り込まれ、どうするか考える間、保護したチャコチャオ兄妹。とても人懐っこい2匹なので、健康診断(2匹とも健康)、血液検査(2匹ともエイズ、白血病 陰性)、虫下し、レボリューション、爪きりなどをすませ、里親会に初参加しました。

チャコは物怖じしない性格、好奇心旺盛な女の子なので、落ち着いています。初めてなのに、大物です。また次がんばろうね。

ちゃこ002

男の子のチャオは怖がりやさんですが、大人しく静かな男の子。

0209019.jpg

素敵な里親様との出会いがあり、トライアルが決まりました。よかったね、チャオ君!ちょっと早いかなとも思いましたが、思い切ってエントリーしてみて本当によかったです

ちゃお001

チャコと離れるのは寂しいけど、素敵なお家で生活できるから、うんと楽しんで、里親様に遊んでもらって過ごしてきてください。

ちゃお004

同じく初参加のリナちゃん。今回は運命が回ってこなかったけど、また次回頑張って出場してみようね。

りな001

チャオ君、よかったね!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR