FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

コロ助君トライアル5日目

里親様のお家でトライアル5日目のコロ助君。元気にしています。



お嬢様達に素敵なおうちを作っていただいてましたので、楽しいトライアルがスタートしました。

160226009.jpg

仲の良いキュートな姉妹と一緒に遊ぶのも楽しいわよね。

160226011.jpg

お父様の胸の中で寝る準備OKです。大音響でゴロゴロ言っています。

160226002.jpg

毎日美味しいご飯も食べられて幸せ満喫中。高級ご飯は美味しいですよね~

160226018.jpg

先住猫のあずきちゃんもお家に入ってみたけど、窓が小さいようです。観光地の顔だしパネルみたいですよ。

160226020.jpg

あずきちゃんとコロ助君は少しづつ接近しています。この時はシャーでしたが尻尾は太くなりませんでした。

160226007.jpg

コロ助君がお家に来たためか、あずきちゃんはとっても甘えん坊のお嬢さんになったようです。お母様の食事中に載ってきたり、抱っこをせがんだり。

160226005.jpg

毎日会うから仲良くしてあげてね

16026008.jpg

一人で遊ぶ事もできるけど

160226006.jpg

一つの猫じゃらしを順番待ちしながら一緒に遊ぶのも楽しいですよね!

160226033.jpg

小さい男の子のコロ助君です。まだ猫世界も人間世界も分かっていない子猫です。あずきちゃん、沢山遊んで指導をお願いしますね。

160226003.jpg

疥癬と風邪で治療中のプラム。食欲も出てきて(美味しい物は)よく食べるようになりました。眼も開いて来ました。

160226045.jpg

もう1匹の酷い疥癬猫、ここ数日出てこなくて心配していましたが、今日やっと出てきてくれました。今まではさわろうとすると暴れていたのですが、今日はほとんど反応しません。確保してすぐに病院へ直行します。

160226040.jpg

動きなし、食欲なし、熱も低い、眼も塞がっている・・とにかくできる限りの治療をお願いしました。食欲が出てくれればいいのですが。疥癬治療はレボリューションを投与。数日は連続通院になりそうです。

160226041.jpg

イブちゃん(リリィ)がトライアルに出発したお陰でゆとりができて、今日は確保するまで長時間粘れたのだと思います。イブちゃんの里親様、ありがとうございます。

明日は里親会です。今回は港区 競馬場会館。さくらねこは参加猫はいませんがお手伝いに参ります!
3月の里親会予定日が決まりました。3/5(土)港区盲導犬協会 3/13(日)西区えんどうじふれあい館 3/26(土)港区競馬場会館です。


160201050.jpg

コロ助君、頑張ってね!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR