FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとうニコ君、おめでとうブー君

ひどい風邪を引いて、Tさんのお家に保護され、通院と投薬で元気なった内気で控えめな2匹の兄弟猫。このころはくるみ君(右、茶色)と、どんぐり君(左、黒茶)と呼ばれていました。里親会で素敵な里親様が見つかりトライアルにお出かけの日が決まりました。

160209021.jpg

1月下旬にトライアルにお届けし、2月上旬、晴れて正式に家族にしていただきました。昨日、保護主のTさんは「正式譲渡書類」にサインをいただきに里親家にお邪魔しました。

160209002.jpg

えーっと、Tさんは貴方達を病気の時から3ヶ月近くお世話していたんですけど、もう忘れてる?

160209001.jpg

爪とぎダンボールを分解した子は誰かな?

160209008.jpg

色々な物に興味津々の兄弟。音がしたり、興味を引かれると一緒に確認に行きます。なになに?何だったの?

160209003.jpg

ふわふわ鳥(虫?)のおもちゃが大好き!このおもちゃは猫の大好物ですよね

160209004.jpg

仲良し兄弟は里親様の元で一緒に大きくなることができます。顔立ちはよく似ていますが、これからどんどん性格や体格、好みのものが違ってきたりすると思います。そんな観察も楽しいですよね

160209007.jpg

ずっと幸せな暮らしができるよう、Tさんは貴方達を里親様に託されました。これからは暖かい家庭の中で、兄弟仲よく楽しいニャン生を送ってください。

160209005.jpg

会社員の里親様は、服飾メーカーにお勤めですって。ニコ君、ブー君、お洒落な服着ちゃうかも?お若いお二人なのでいっぱい遊んでもらえそうですね!本当におめでとう。どうぞ幸せになって下さい。

    Congratulations!!!!

次回の里親会は2/14(日曜日)。なんとバレンタインディでーす♪

160201050.jpg

おめでとうニコ君!ブー君!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう😉👍🎶

保護主Tです。
さくらねこさんには、ブログ紹介や保護主代理をしていただき、本当にありがとうございました🙇

Re: ありがとう😉👍🎶

とってもいい子達でしたから、うんと幸せになってくれるといいですね!控えめな彼らが、その後どんな風になったかもまた教えてくださいませ。豹変していたりして。。。
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR