FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

元気に帰って来ました!

時期外れの夏休みから帰って来ました。ペットシッターさんに1日2回お世話をお願いしていたうらら、毎報告と共に送られてくる写真では、いつもイカ耳なので、怒っているだろうな~



このブラシは大好きなんですが、そんな事ではご機嫌なおりません。美味しいご飯とちゅーるで懐柔しようと思います。ご機嫌なおらないかな~

1212040.jpg

いろいろな物を遊び道具に変える、茶トラのブラン君とクロ猫のチルチル君。レジ袋のシャカシャカ音がたまらなく好きなチルチル君は、ついつい入って遊んじゃいます。

1212013.jpg

もうすぐ年末売り出しとか、福袋の時期だから、里親様が何か買ってくださるかもよ!ネットでいいもの探さなきゃね!

1212015.jpg

タビィ君は最近ケージの上に登るようになりました。ダイエットの為に運動?それならいいのですが。

1212001.jpg

里親様がおいたキャットフードのサンプルをケージの上で見つけてからは、毎日登って観察するのが日課です。

1212009.jpg

ちょっとお腹まわりが大きめなので、獣医の指示により、病院のダイエットサポート食に切り替えてから半月ほどです。よっぽど美味しかったんですね、このサンプルフード。

1212002.jpg

里親様が年賀状を書いていると、かまってチャン全開で葉書の上に座り込み(皆様、書かれましたか?)、インクを落としてサッカーをするいたずらっ子です

1212003.jpg

でも、こんな可愛い顔で寝られたら、怒る事できませんよね。

1212004.jpg

夏休み報告
暖かい海に行って潜ってきました。

1212035.jpg

60センチくらいの亀と一緒に泳いだり


1212005.jpg

浅い場所では小魚と遊んだり

1212010.jpg

マンタ観察したり

1212033.jpg

ナポレオンフィッシュと遊んで来ました。写真た動画などまとめましたらまたご報告します。猫が主役では無いけどいいかにゃあ?

1212006.jpg

明日は西区で里親会です。さくらねこはお手伝いにお邪魔しますので是非いらしてくださいね。

jyoutokai1205[1]

ただいま、うらら!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
お帰りなさい!

素敵な海に見とれてしまいました。
ダイビングとかしたことないけど元気なうちにやってみたいです。

仔猫たちもみんな幸せそうで何よりですね!

うらら保母さんが早くご機嫌直してくれるとよいです。

里親会、疲れてるとは思いますがお手伝い頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

こんばんは
いつもありがとうございます。ぜひ始められてください!
ダイビングは海中散歩ですので、年齢層も高い方が多いので
いつでも始めれますよ。今回も定年退職された方や70台の女性など
元気一杯で潜って見えました。

うららのごきげんはちゅーるで大分治りました
手間のかかる猫です。。ふー
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR