FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ブラン ニール トライアル開始

ブラン君の里親様から「ニール君も一緒に来てください」と、とてもありがたいお申し出を受け、ブランニールは一緒にトライアルに出発することになりました。本当に嬉しいね。さあ、行きましょうか。うららにバイバイをして出発します。



里親様のマンションは新しく大きなマンションです。ペット可なんですよ、お隣はワンちゃんがいるんです、とお喋りしながらケージを組み立てていると、ブランが周りをうろうろしだしました。どうしたの?

1125023.jpg

お待たせしました、はい、どうぞ。ニールも後から入っていきました。我慢していたのかな。

1125012.jpg

ケージの2階に上がってフリフリで遊びだしました。トイレに行けて、緊張とけたかしら?

1125028.jpg

もうすでに壊してしまいました。用意していただいた新品のおもちゃなのに。。。でも一部破損なので他は健在です。十分に遊べますね

1125006.jpg

ニールはご子息が作られたネコハウスを出たり入ったり。ネットに作り方が載っているそうです。

1125003.jpg

憧れのコタツの経験ができました。寒くなってきたらここは猫の巣になると思います。

1125008.jpg

あちこち探検してくたびれたようです。静かになったのでスペシャルなご馳走を用意しましょう。

1125016.jpg

「ちゅーるで仲良くなろう!」のお時間ですよ~。美味しいねー

1125005.jpg

ブランはまだ少し緊張があるようです。でも2匹一緒なので安心してすぐになれると思います

1125007.jpg

ニールはフレンドリーですね。すっかりご子息にゴロゴロです。

1125001.jpg

仲良しの二人を一緒に迎えていただきとっても嬉しく思います。うんと小さい頃から一緒に育ったので、じゃれあっても運動会しても怪我をすることはないのでご安心下さい。トライアルは1週間を予定しております。どうぞよろしくお願いします。

1125009.jpg

新しいご家族の集合写真をとった後、一つのパウチを分け合ってお昼ご飯をいただきます。

1125018.jpg

お腹一杯になったブラン。お兄ちゃんが新しい弟を寝付かせてくださいました!

1125013.jpg

ニールチルチル君と呼ばれるかも。ミチルと青い鳥も揃えましょうか?魔法少女のほう?

1125010.jpg

子猫達は少しお昼寝、充電の時間です。数時間で起きますので、思いっきり遊んでやってください。遊ばないと夜中に運動会するかも、人間が寝れないかも、顔を踏まれるかもですよ~~。では楽しいトライアルを!

ブラン ニール がんばってね!!!!ぽちっとおねがいします!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR