FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

白黒兄弟ワクチン+黒白子猫(8/27生)がやってきた

愛護センター出身7/21生まれのホワイティとブラッキー  少し早いですがワクチン接種の時期になりましたので今日打っていただきました

220907007.jpg

今まで一部屋+ハンモックで暮らしていましたが、成長しましたので2階建ての大きなお部屋にお引越ししました。

220907005.jpg

宅急便トラックでかくれんぼもできるし、足場にもなるので気に入っているようです。ぐんと運動量が増えると思います。でも今日はワクチンの後なのでおとなしくしていてくださいね。

220907006.jpg

昨日来た子猫と同じくらいの大きさの子猫を引き出してきました。ちょっと下痢気味とのことでドキドキですが治療しつつミルクで育てようと思います。

220907001.jpg

愛護センターに4匹で保護され3匹は亡くなり生き残った子です きっと強運の持ち主なのでしょう。兄弟の分まで頑張って生き延びようね

220907003.jpg

生後10日にしては軽めの体重です。おなかを壊したせいかもしれません。

220907002.jpg

ミルクは飲んでくれたので一安心。昨日の子(白黒女子)とは別腹な子ですのでパルボ待期期間が明けるまで白黒女子はジャンの部屋で。黒白男子はリンの部屋で管理することにしました。(人間も住まわせてもらってます笑)

220907004.jpg

1匹も2匹も一緒のようなものですし、ミルクママ頑張ります。毎回のしっかり手洗いと手と部屋の清掃にビルコン消毒液を使い、ペットシーツはこまめに変えるなど感染予防を徹底していきます。

黒白男子いらっしゃい!!!ぽちっとお願いにゃ!!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト


コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR