FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

黒猫女子 白男子③のお見合い

ブログを見てくださった里親様が、黒猫の女の子と白猫の男の子を訪ねてくださいました。

210809010.jpg

210809024.jpg

先住猫のたろう君がお見えですので、女の子をとのお話でしたが、子猫2匹に心を動かして下さり、白黒オセロの2匹の里親様になって下さる事になりました。

210809025.jpg

耳と風邪が治り人馴れ訓練中の茶白のちゃーも参加させていただきました。

210809026.jpg

お腹が緩く、なかなか里親様募集ができなかった白猫男子。検査とお薬で大分改善してきましたので療法食と共にお届けさせていただきます。

210809022.jpg

いっぱい遊んでいただき疲れたようです。日程調整し、お休みの日に合わせてお届けさせていただきます。

210809031.jpg

新しいお名前は白男子が「もち君」 黒猫女子が「あんこちゃん」です お名前で呼んでおきますね。

210809021.jpg

最近体重測定をいたら6.5kgになっていたジャン。かなりの重たさです。先住猫の太郎君とどちらが重いでしょうか?太郎君にお会いできるのが楽しみです。

210809020.jpg

後刻、里親様より「キャットケージ組み立てして準備は万端です。」とご連絡がありました。パーフェクトです!お盆が終わりましたらお伺いさせていただきます。

210809029.jpg

ご訪問ありがとうございました!!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR