FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

オンライン譲渡会VOL.15

半月ぶりのオンライン里親会、さぼりすぎですよね 
今日は明後日の猫バス里親会に参加予定猫を紹介させていただきます。

黒猫の葵君 今までで3本の指に入るスリスリべたべた猫です。布池教会近くで保護しました。子猫のいい保父さんもしてくれる心優しき艶々毛並みの男の子です。
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 去勢手術済み エイズ白血病ウィルス検査陰性

201106021.jpg

201106020.jpg

茶トラ長毛のロン君 梅雨時に遺棄され、長毛の猫には雨の毎日はつらいだろうと猫ボラさんが保護。穏やかな性格です。
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 去勢手術済み エイズ白血病ウィルス検査陰性

201106008.jpg

201106013.jpg

キジのボニーちゃん 女の子です 生後3か月 愛護センターからの帰り道、フラフラになってさまよっている子猫を保護。当初は風邪ひき猫でしたがすっかり治りました。
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 

201106003.jpg

201105008.jpg

ティガー 愛護センター出身 茶トラの男の子 生後2日70g71g兄弟で保護 71g兄弟は残念ながらなくなりました。目の開く前から人間の手で育っていますので人なれ抜群 小柄な体格ですがよく食べるようになってきました、元気いっぱいの肩乗り猫です
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 エイズ白血病ウィルス検査陰性

201103031.jpg

茶とらママから生まれた3兄妹の1匹 スモークグレーの女の子です。兄妹の中では小柄でおとなしめの性格 人間も猫も大好きです。ママ猫がエイズ白血病検査陰性でしたので、子供は陰性となります
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 

201104005_202011062042159fc.jpg

茶とらママから生まれた3兄妹、茶トラの男の子です 尻尾が短くボブテイルです。とても活発な子猫で人間も猫も大好きです。ママ猫がエイズ白血病検査陰性でしたので、子供は陰性となります
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 

201104007_20201106204218e1d.jpg

ふわちゃん グレーサビの女の子 猫ボラさんがぐったりしている所を保護しました。おとなしい性格 ふわふわの長毛です
3種ワクチン ノミダニ落とし お腹の虫駆除 エイズ白血病ウィルス検査陰性

201105010_20201106204220a87.jpg

猫バスオンライン里親会 さくらねこ名古屋はトップバッターです 13時過ぎに出させていただきます
ひょっとしたら国営放送がみえるかも?当日までよくわからないそうです。

201024009_20201025211918c80.jpg

里親様募集中です!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR