FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

ひなた慣れてきました+カラフルねこねこパン

雨の一日ですね 
台風接近が悩ましい週末です。そんなことは気にせず子猫達は今日も元気に遊んでいます。

201007006.jpg

食後のお化粧に夢中の「きじまるこ」。やはりウェットご飯が好きのようです。

201008009.jpg

ご飯の後はひと遊びして、2時間寝てチャージして起きて遊ぶ毎日です。

201008017.jpg

嵐の前に保護した「ひなた」(1歳半 女の子)はご飯を食べるようになり抱っこができるまでになりました。

201008002.jpg

ガラスや網戸の向こうにいたひなた、ジャンともちょっとだけ仲良くすることできました。今は他の猫とは会うことがない部屋にいますが、もう少し慣れたら大人保護部屋へケージを立てて入ってもらうつもりです。

201008010.jpg

ジャン、仲良くできるかしら?大丈夫よね、人間世界の生活を教えてあげてくださいね。

201008014.jpg

知り合いの方からねこねこパンをいただきました。三毛猫パンやキャラメルアーモンドある~~!

201008011.jpg

1斤で買うとねこのおうちの箱に入れてくれるそうです 場所は熱田イオンの1階。ねこのケーキもあります!
通販もありますよ~  https://www.heart-bread.com/

201008006.jpg

ねこねこパンは明日にいただくことにして、今日の夕食はサンマです。大根おろしは茶白猫が可愛いですよね。

201008003.jpg

ひなた慣れてきました!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR