FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとうシャルルちゃんフェリスちゃん

繁華街の高層マンションと高級焼肉屋さんの細い土地で保護した小さな黒猫の女の子、人懐っこい子になりました。

200513013.jpg

ジャンとも仲良く過ごしてくれました。

200513028.jpg

検査もクリアし里親様になっていただいたお家へお伺いしてトライアルスタート。先住ネコさんに歓迎(もしくは厳しいチェック)を受けています。

200513012.jpg

お名前はシャルルちゃんになりました。赤い首輪がキュートです。

200513003.jpg

そして数日後、もう一匹まったく同じ場所に 体格も顔立ちもそっくりの黒子猫が現れました。

200513015.jpg

「きっと姉妹なんでしょう、一緒に過ごさせてあげたいです。」とのお申し出をいただきトライアルスタート。黄色首輪をいただきお名前はフェリスちゃんになりました。

200513002.jpg

最初の間はお互いに「誰だろう?」状態でしたが、すぐに思い出したのか仲良く過ごすようになりました。

200513027.jpg

よく遊びよく食べシャルルちゃんは1.6kg フェリスちゃんは1.4kgになりました。

200513001.jpg

先輩ネコさんも新入り姉妹にやさしく接してくれて楽しい毎日を送っています。

200513019.jpg

おめでとうシャルルちゃん おめでとうフェリスちゃん。姉妹で一緒に暮らせるラッキーガールたちです!
細い路地でギャン泣きしていた子猫を救おうとしてくださったマンションの方々、2匹の里親様になってくださった方のお陰で小さな子猫たちは幸せになれました。

200513030.jpg

素敵なお家で楽しい毎日を送り素晴らしいニャン生を送ってくださいね。本当におめでとう。ずっと健康で長生きしてくださいね。

200513004_202005131447089bf.jpg

 Congratulation!

シャルルちゃんフェリスちゃんおめでとう!!!ぽちっとお願いにゃ⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR