FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう しいちゃん!

6月の初旬、しぃちゃんはトライアルに出発しました。真冬でも風邪ひとつ引かず、実に健康的な女の子です。とても人なれしている猫なので、抱っこも大好き、撫でられるのも好きですが、お邪魔してすぐはさすがに固くなっています。緊張しちゃうよね、しぃちゃん。



一人娘のうららのことが気になって仕方ないのでは?大丈夫かなと思っていましたが、最初の一日は娘を探してないていたそうですが、翌日からは新しい生活へ気持ちを切り替えたようです。

0613011.jpg

お貸ししたケージはすぐにたたまれて、日のあたる窓辺にベットとトイレを用意していただき、そこはしぃちゃんの居場所になりました。

0613016.jpg

ソファでお父様と一緒に野球を観戦するのが日課ですよね。失礼ながら、お父様は最初にお邪魔したときより、グッっと若返って、元気はつらつとされていました。しぃちゃんが活力の元?

0613005.jpg

お嬢様も本当に生き生きとされていてみえました。小さな存在のしぃちゃんですが、皆を元気にするパワーを持っていますね。素敵な家族の一員になれて、本当によかったです。

0613006.jpg

お名前は「しめじちゃん」か「シルビアちゃん」か悩んでおみえですが、どちらでも最初の音は「し」なので、しぃちゃんと呼ばれそうですね。

0613007.jpg

おめでとう、しぃちゃん。怒った顔も見たことがないくらい、優しくて、愛らしくて声の綺麗な女の子のしぃちゃん。貴女ならきっと里親様と素晴らしい毎日の生活を送れることでしょう。明るい窓辺で外の景色を楽しんだり、お父様とテレビ鑑賞したり、お嬢様にブラッシングしていただいたりと素敵な暮らしを楽しんでくださいね。娘のうららはまだ家猫修行途中ですから、しばらくお預かりしますね。どこかのお家へ養女にもらっていただけたらご連絡しますから、安心してね。元気で病気しないで長生き猫ライフを送ってくだい。本当によかった!
      Congratulations!!!!

しぃちゃんの里親様より多くのご寄付をいただきました。保護子猫達の治療費と不妊手術をした猫の手術費用と、注射代にあてさせていただきます。今は子猫が生まれたり、遺棄される時期で、保護するのですが、かなり治療が必要とされる子猫もおります。抗生剤の注射や点滴など費用がかなりかさんでおりました。いただきましたご寄付のお陰で、今治療中の子猫に必要な治療が出来ます。本当にありがとうございました

明日は里親会です。素晴らしいご縁があるかもしれません。よろしかったらいらしてくださいませ。西区ふれあい館にて、1時半からです。

さくらさん、出場メンバーです。生後2ヶ月弱の可愛い女のこです 体重は950g

0613008.jpg

チョコ君、出場メンバーです 生後2ヶ月弱のパワフルな男の子です 体重は1kg

0613018.jpg
 
メロディは赤ちゃんすぎてワクチンが打てないので写真と動画で参加します 体重 460g

0613010.jpg

ワクチンもすんだ、さくらとチョコの参加する里親会に、是非いらしてくださいね!

satoo.jpg

ひとぽちり!!とお願いです⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR