FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

台風一過 三毛子猫通信

台風一過、綺麗に晴れました。洗濯物も乾いていい気候の一日でした。

さっときてはさっと去ってゆくサッちゃん、今日は珍しく待っていてくれました。台風でお腹がすいたのでしょうか、沢山食べてくれましたが、気が付いたときにはもう帰っていきました。また待っていてくれると嬉しいな、サッちゃん。

0513010.jpg

シロキジのトムキジのマリンはオス同士ですが、喧嘩もせずに結構仲良しです。ただ、女の子の新人さんは、トムのことが苦手らしく、マリンのそばに寄りたいけど、トムと一緒だと近くに寄らず、遠巻きに見ています

0513020.jpg

今年最初に里親様に家族にしていただいた、オッドアイのモチャちゃんのお父さん(じゃないかな?)は、白猫ですが、しっぽがクロで、先だけ白という不思議なカラーの猫です。今日も元気そうだね。雨は大丈夫だった?

0513011.jpg

時々姿を現すキジネコさん。なかなか近くに寄れないのでワクチンも手術も出来ません。雨上がりでお腹がすいたのでしょう、今日は近くに寄っても逃げませんでした。

0513019.jpg

保護した三毛猫(生後1ヶ月)の女の子、目やにも治り、しっかり健康です。チョコチョコと動き回ってますが、ワクチンがまだですので一人部屋で暮らしています。

0512040.jpg

トイレもトイレに行き砂をカキカキしてしてくれます。子猫ながらに、トイレはココですとわかるんですね。一杯ご飯を食べて沢山出して、元気に成長してね。

0513051.jpg

今月末の里親会に出場できるかしら?でも未ワクチンなので、どうしましょう。。こちらの情が移る前に早く里親様探しをしなきゃですね。仮名の名前もそろそろ付けましょう。

0613050.jpg

明日も晴れますように!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR