ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

こはるちゃんとくるみちゃん成長記

小さな白茶の姉妹と里親会でお見合いをしていただき正式譲渡になったこはるちゃんとくるみちゃん。

171109011.jpg

すくすく成長してくるみちゃんが1700g、こはるちゃんは1400gになりました。風邪をひくこともなく元気で将棋好きのご子息と一緒に将棋をうつ毎日です

171109014.jpg

夜は里親様と一緒に羽根布団で眠り、ソファでのお昼寝も無防備な仰向け姿勢。自分のことを猫だと思わず、「私も大きくなったら人間になるんだなぁ」と考えているのでしょうか。

171109006.jpg

食欲もグンッと出てきて、よく食べよく遊びよく寝る毎日を送っています。実に子猫らしいですね。

171109018.jpg

年が明けて春に向かう時期に避妊手術を予定されているそうです。素敵な暮らしを与えて下さりありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

171109013.jpg

トライアル中のタロウ君は、モモちゃんの弟分として徐々に仲良くなってきました。タロウ君の食欲がハンパ無くて、モモちゃんのご飯も狙われているそうです。

171109003.jpg

いっぱい食べて いっぱい遊んでもらって 楽しい毎日をすごしている様子です。

171109002.jpg

レーザーポインター、猫は大好きですよね!

171109004.jpg

遊びまわった後はお昼寝タイム。タロウ君の元気さにモモちゃんタジタジですが、寄り添って寝たりするのでいい関係だと思います。とても上手くいっているようで安心しています。

171109016.jpg

モモちゃん、タロウ君がお世話かけます。遊び相手してくれてありがとう。

マミィとカービィも、よく背中三角で「見合って見合って」していますが、じゃれあっているだけです。本当は仲良しなんですよ。彼女らも里親会参加しますので、お時間ありましたら会いにきてくださいね

171109020.jpg

開催日時
平成29年 11月12日 日曜日 午後1時から午後3時

開催場所
名古屋市中区栄5丁目11番29号
専門学校 名古屋スクールオブビジネス 実習棟(名古屋観光専門学校)
7階 702教室

地下鉄東山線 栄駅 13番出口より徒歩15分
地下鉄名城線 矢場町 1番出口より徒歩4分

171103003.jpg

タロウ君がんばってね!!!! ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。