ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

連休の出来事。

金曜日からお休みの方も多いでしょう。3連休中の真ん中の日は夜になって風が冷たく寒くなってきました。
長細いホットカーペットの上に毛布を敷いておくと、カービィがもぐりこんできます。ぼちぼちオコタを出しましょうかね。

171104010.jpg

そうすれば、グレン君に踏まれることもなくゆっくり眠れますものね

171104011.jpg

窓辺にやってくる白猫とさび猫のカップル。台風が行った日から寒さよけのために敷いた、ベランダの銀マットの上で時々ゴロゴロするようになりました。

171104007.jpg

今朝チラリと見かけたのですが、お昼になっても立ち去りません。かなり野生が強い子達なのですが、ここまで来るようになりました。

171101008_201711042044439bc.jpg

三毛ママもこれからここでお話が出来ますね。

171104008.jpg

窓を開けても逃げていきません、後ずさりはしますが。このまま一気になついてくれればいいのですが、そこは時間かかるでしょうね。

171104015.jpg

庭に迷い込んだチャトラの子猫を保護したいとお話をお聞きし行ってきました。1週間食べにきていて大分馴れたのに、ご飯を食べに来なくなりたいそう心配して見えましたが2日後に無事に確保です

171104001.jpg

辛抱強くご飯をやり続けてくださり、目やには少しありますが元気で食欲旺盛の茶トラの子猫を保護することが出来ました。飼われるか、里親様を探すか、現在ご家族間で思案中だそうです。またお考えをお聞かせ下さい。

171104002.jpg

長島温泉開業記念50周年花火に行ってきました。冬の花火は乾いた音が心地よいです。30分間でしたがとても綺麗でした。最後はこれでもかぁ~~って頑張ってあげてました。また来年51周年開業花火お願いします!

171104013.jpg

コタツ待っていてね! ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。