ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

里親様家の猫たち-みんな幸せです  

急に寒くなりました。さくらねこの猫部屋では、暖房にカーペットのスイッチを入れて子猫もママネコもぽかぽかですごしています

171016090.jpg

里親様家で幸せな生活を送っている猫たちの生活を、ちょっぴり紹介させていただきます。
マロンちゃんはトト君と一緒に楽しい毎日を送っております。猫にミカンとくれば次はコタツ?

171014001.jpg

トト君は1ヶ月ほど年上ですが、二人とも初めての冬を迎えます。暖かいお家の中で過ごせてよかったですね

171014002.jpg

食欲旺盛のシオ君はぐんぐん育って大きくなりました。11月初めに去勢手術ですって。ちょっと怖いけど頑張ってね!

171016010.jpg

きなこちゃんとこてつ君はお隣の県で元気に暮らしています。寒い冬も一緒にくっついてすごせば暖かくすごせますね。

171016007.jpg

チャトラ兄弟のひろし君と茶太君は名駅の高層マンションで都会ライフを楽しんでします。これから冬に向けてライトアップが素晴らしいでしょう、うらやましい!

171016008.jpg

美人ニャンコのバーディちゃん。ご子息の勉強時間には、こうして参加するのが恒例になっています。英語で話しかけると理解するようになったりして!

171016011.jpg

きなこちゃんともなか君の兄妹はとっても仲良し。二人とも大きくなって健康に育っています。お彼らも嬢様と一緒に勉強(お邪魔かも?)しているそうですよ。

171016003.jpg

皆がオヤツやおもちゃを買ってきてくれるので虎壱君はとても幸せです。お腹周りがぽっちゃりしてきたような気がすると里親様。丸い子猫、いいじゃないですか。でもオヤツは1日2回までにしましょうね。

171016070.jpg

寒くなる時期、お部屋の中ですごせる彼らはとても幸せです。子猫は寒がりですので、エアコンやカーペットで暖めた空間の支度をお願いします。

みんな幸せです!!!!! ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。