ポチッツと!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中 ペットのおうちネコジルシ猫の里親募集のページ

チャトラ男子とハチワレ女子

猫ボラさんからお預かりしている茶トラの可愛い男の子。超元気に跳ね回っています。

171015004.jpg

カービィもお友達ができ、2匹で遊びまわることができて嬉しそうです。

171015003.jpg

撫でるとすぐにゴロゴロ言うカービィのまねっこをしているのか、茶トラの男の子も喉を同時に鳴らしてゴロゴロコーラスを聞かせてくれるようになりました。

171015005.jpg

カービィちゃん、お手柔らかにお願いしますね(=^・^=)

171015001.jpg

2年前の10/14に里親様の元へトライアルに出発した「蒼君」。そのころの仮名は「ミエル君」でした。大きく育って健康ニャンコ生活を送っています。

171015013.jpg

紐をオモチャか虫と思い、食べようとして獣医さんに駆け込んだこともあるそうです。紐や輪ゴムは怖いですね。

171015012.jpg

里親様家では何事も蒼君を中心に回っているとか。健康に育てていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

171015007.jpg

去年の10/17、蒼君のご実家で保護のご依頼をいただいた「和ちゃん」。ご実家で穏やかに暮らしています。年齢は10歳以上かもしれません。

171015008.jpg

本当は2匹一緒に遊ばせてあげたいのですが、若い蒼君の遊び相手は和ちゃんにとってヘビーな為、人の目がある時でないと一緒にさせられないそうです。

171015015.jpg

保護時はシャーシゃー猫だった和ちゃんも、いまではすっかり膝乗りゴロゴロ猫になり、幸せな毎日を過ごしています。ぱさぱさだった毛並みもツヤツヤになり、5歳は若返りましたよ、和ちゃん。幸せにしていただいてありがとうございます。

171015011.jpg

可愛いチャトラの男の子と、賢い白黒の女の子カービィは次回の里親会に出場させていただきます。蒼君と和ちゃんのような素敵なご縁に恵まれますように!

蒼君、和ちゃん 良かったね!!!!! ぽちっとおねがいします!!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。         お手伝いいただける方、ご飯等ご寄付いただける方は大歓迎です!   ご連絡ください!   よろしくお願いします。

サクラねこ名古屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
どうぶつ基金様
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 名古屋市内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から不妊去勢手術費を負担していただいただいています。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
NPO法人Leeloo様
NPO法人Leeloo様より避妊去勢手術代金を継続的に補助していただいております。Leeloo様、ならびにLeeloo様へご寄付いただいた皆様へ心から感謝申しあげます。