FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう くるみちゃん ふく君

6月末の里親会で、一緒にトライアルさせていただいた兄と妹のふく君とくるみちゃん。めでたく家族の一員にしていただきました!お貸ししたケージを引き取りに、ご自宅までお邪魔させていただきました。



お兄ちゃんの一番下の妹になったくるみちゃん。お兄ちゃんは里親会でもくるみをずっと抱っこしていた、なかなかの猫使いです

0713008.jpg

お姉さんもとっても優しくて、末っ子のくるみをそっと抱っこしてくれました。良かったね。

0713013.jpg

お母様に抱っこされているのは先住猫のルーン君。最初はふく君と男同士のシャー合戦でしたが、すぐにお仲間にしてくれました。

0713006.jpg

子猫達は、時にルーン君の後をずっと追いかけてくるので、そそっと逃げ出すこともあるとか。付かず離れずで仲良くしてやってください、よろしくお願いします。

0713009.jpg

元気で食べ盛りの子猫達、ご飯の時間になると、キッチンで待機しているそうです。ルーン君のご飯も狙ってませんか?

0713007.jpg

シャイなお兄ちゃんのふく君と、甘えっこの妹くるみちゃん。誰かが傍にいて、遊んでくれるリビングの生活って最高ですね。

0713010.jpg

おめでとう、ふく君 おめでとう くるみちゃん。とっても仲良しの2匹なので、離すのは可哀想。だけど一緒は無理でしょう、と思っていましたが、くるみちゃんを気に入ってくださった里親様が「ふく君も一緒に連れてきてください」と言って下さいました。本当に幸せな兄妹です。これからはルーン先輩の言うことをよく聞いて過ごしてくださいね。
ある日突然現れた、人なつっこいくるみと警戒モードのふく。一所懸命妹を守っていたんだね。これからは里親様が貴方達を守ってくれるので、楽しく遊んで、沢山食べて、里親様のお子様と一緒に成長して、うんと幸せになってください。みんな長生きしてね。本当におめでとう!

0719002.jpg

      Congratulations!!!!

ご実家で作っている新鮮なお野菜をいただきました!ありがとうございます。冷やしてきゅうりをいただきました。ジューシーで最高のお味でした!ニャンズにも子猫ご飯をいただきました。みんな大喜びです。メロディ、プチトマト食べてみる?

0713001.jpg

昨日の里親会で里親様へトライアルが決まった幸せなニャンズ達。一人ひとり別々の日にお出かけです。うらら、寂しくなるね。そろそろあなたも里親会へ出てみますか?

0713025.jpg

子猫達、若猫たちが参加する次の里親会は7/20(祝)海の日。場所は港区の盲導犬協会です。また近くなりましたらご案内させていただきます。

くるみちゃん、ふく君 おめでとう!とお願いです⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR