FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう はるるちゃん

5月13日生まれのはるるちゃんは、美猫一族の血を引く綺麗な女の子。2月中旬、元気がありすぎて大きな怪我をし、病院通いが続きました。



消毒、縫合、膿んで切開、注射に薬に治療のための病院通いは3週間ほどかかりました。はるる、もう疲れちゃったーという顔です。

0415021.jpg

怪我も治り、通院も必要もなくなりました。素敵な里親様も決まり、先住猫さんの避妊手術明けにトライアルにお出かけすることになりました。元気でご機嫌なはるるちゃんはとても可愛いですよ。

0415023.jpg

先住猫さんのすずちゃんはチンチラのとっても綺麗な2歳の女の子です。フカフカの毛並みがゴージャスで、高嶺の花オーラを放っています。まるで猫の女王様みたいです。仲良くしてもらえるかなぁ。

0327010.jpg

初めの1週間、はるるちゃんにはケージの中で過ごしてもらいました。チンチラすずちゃんをいつにも増して可愛がっていただき、「すずちゃんが一番だよ」と沢山ナデナデしていただきました。

0415006.jpg

最初ハー、シャー、だった2匹の猫は、1週間後はるるちゃんがケージの外に出て行っても、仲良くすごしてくれるようになりました。すずちゃんは自分の立ち位置を確認して、はるるちゃんを受け入れてくれました。
最近は、家具の角から「家政婦は見た」ごっこをして、お尻を振りながらすずちゃんに飛び掛っていったり

0415010.jpg

ピンクのフリフリでツイスト&シャウトごっこをしたりと、毎日充実して過ごしています。

0415003.jpg

首輪も沢山の種類を用意していただき、どれが似合うかしらといろいろ日によって変えているそうです。首飾り沢山持っているんだね。今日はトラ柄?それともレオパードにする?

0415011.jpg

お母様に抱っこされたはるるちゃん、くつろいでゆったりと過ごしています。ご家族の一番下の娘に加えていただき本当にありがとうございます。今日の首輪はスポーティバージョンをチョイスです。これから屋内運動会ですか?

0415009.jpg

はるるちゃんを一番かわいがってくださるのは美人姉妹のお姉様です。毎日沢山遊んでいただいて、ご飯の管理も健康面でもすごく勉強されています。この方ならと、心から安心してお任せできました。先日アゴニキビが出来たときは、薄めた消毒液で優しく拭いて治してあげたそうです。完璧!

0415001.jpg

可愛くて人なつっこく、活発で、大勢の人のファンがいたはるるちゃん。お母さんのみいちゃん、妹のまあちゃん、みーちゃん、リコちゃんは素敵な里親様に家族にしていただき、貴方だけが残され、従姉妹の家族と暮らしていました。もっと早く里親様を探したかったのですが、あまりにも可愛く「野外でみんなに愛されて暮らすのも良いかな」と手放なす決心がつきませんでした。しかし、怪我や病気などリスクを考えて、この方なら、という一番の里親様にお任せすることにしました。外で暮らしていればあと5年ほどの命だったでしょう、里親様は十数年の命をプレゼントしてくださいました。

0415025.jpg

おめでとう、はるるちゃん。暑い日も寒い日も一緒に遊んでくれてありがとう。綺麗な貴女はみんなのアイドルでした。これからは暖かいお家の中ですごしてください。雨に濡れたり、雪に凍えたり、嫌な思いをしたり、怖い人に怯えなくて済みます。沢山里親様に甘えて、楽しく遊んで、美味しく食べて、病気しないで素敵なニャン生を送ってください。うんとうんと長生きしてね!
  
         Congratulations!!!!
おめでとう はるるちゃん!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR