FC2ブログ



ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
amazon欲しいものリスト いつでも里親募集中 ペットのおうち ネコジルシ猫の里親募集のページ ADOPTION PARKの里親募集のページ

おめでとう ナル君

今日は暖かい一日でした。春ですね。明日土曜は絶好のお花見日和になりそうです。

アイちゃんは自分の子供を可愛がる良いお母さん猫です。今年も8/8生まれの(大体この頃です、名古屋マルハチの日を誕生日にさせていただきました)子猫を数匹出産しましたが、1匹また1匹と姿が見えなくなり、最後まで残ったのはグレーのナルと黒のノアでした。

0326007.jpg

ナルがひどい風邪を引き、肺炎寸前のところを保護した方が、ナルを家族として迎え入れてくださることになりました。



最初は、風邪が治るまで、数日間のお世話をお願いしました。ごろごろスリスリ猫ではないので、御世話大丈夫かしらと心配でしたが、病気を治してくれて感謝感激の思いが、あっという間にゴロゴロ猫にしちゃいました。里親様も心をメロメロにされちゃったそうです。

0326300.jpg

彼女のお家にはウサギさんも見えるそうです。なんとすごく仲良しになったそうです。今回は写真が撮れなかったのですが、次回、ウサギと猫のラブラブ写真を是非お願いします。

0326005.jpg

猫のフリフリよりもフリフリの軸部分が好きみたいです。歯がかゆいのかな?まだ8ヶ月の子猫さんですものね。

0326307.jpg

ナルのファンは多く見えたと思います。休憩ベンチ近くでよく遊んでいました。初めての冬の寒さには小さな体は耐えられなかったようです。病院通いも終わり、今は暖かいお部屋で健康的に過ごしています。

0326310.jpg

このミッキーマウスみたいなおもちゃはグレーの丸い部分がナル君の抜け毛をまとめた物だそうです。ギュギュッと丸めて作れるんですね。とっても可愛いです。

0326308.jpg

ナル君おめでとう。これからは暖かいお部屋で雨に濡れることもなく、車に轢かれる心配をすることも無く、病気になったらお医者さんに連れて行ってもらえる生活を、里親様は贈ってくださいました。ご家族に愛されて楽しく過ごしてください。ブルーの首輪がとってもお似合いです。

0326003.jpg

若いお姉さまに抱っこされてニコニコ顔のナル君。やっぱち男の子だから女の子が好きなのかな?これから沢山楽しいことがあるでしょう。おいしいご飯も沢山食べれるでしょう。窓の外を眺めながら、鳥に話しかけて、雨の匂いを懐かしんで、沢山ナデナデされて、遊んでもらって、じゃれあって、抱っこされて、素晴らしいニャン生を過ごしてください。うんと長生きしてね!

0327001.jpg

 Congratulations!!!!

ナル君 おめでとう!!と お願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
サクラねこ名古屋
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNR、名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティア(動物取扱業登録済)などを行っています。

サクラねこ名古屋

アビ基金のご案内
 大病や手術が必要な猫に使わせていただく基金です。 保護活動を継続していくと、少し多めのお金を出せば助かる猫に出会います。 ただ、個人ボランティアには限界があり、どうしても躊躇してしまいます。 そのような猫に出会った時に使わせていたく為の基金です。 ご理解ご賛同いただける方は下記口座まで!よろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR